2013-02-01

最近、脚の型が変わってきた気がします!

今週のライアンメソッドBasic豊中クラスでBさんが、
「最近、脚の型が変わってきた気がします。」と言っていました。


 

そうです。変わってきてるんです!脚のラインが!!  
はっきりと成果が現れてきました!!!



日本語で膝から上の部分。
 英語ではLegは全部言い方が分かれるんですね。

 "thigh"の部分です。


 



                   


私もそうでしたが、”運動をやり始めると脚が太くなる”と思っている方多数です。
特に女子。


大袈裟に言ったらこんな感じです。




確かに最初、そう感じるのかもしれません。


  •  筋肉がついてきたけど、脂肪もまだまだのっている。 
  •  冷えや、水分、リンパや血流が良くないなどで、浮腫んでいる。

他、色々原因はありますが、皆さんその時点で太ると勘違いして、止める人が多いです。

また言いますが、特に女子。(^_^;)


程よく筋肉がつかないと、脂肪が燃えにくいのでリバウンドしやすくなります。
遠回りかもしれませんが、ちゃんと程よく運動して、バランスの取れた食事。これが一番大事です。
これが、自分のものになったら、リバウンドなんかしません。
何故なら、どうすれば良いかを、自分の体が教えてくれます。

運動。
動き方、力の入れ方でほんとに身体の型が変わります。

正直、日本人が外国人みたいに腰の位置が上がったりはしません。多少は背が伸びる可能性もあるかもしれません。
ただ、脚伸びた?って見えるような肉の(筋肉の)付き方にはなれます。


すらっと健康的に見える。
または、見せる!を目指しましょう。
本当に健康が一番です!

そして、いざとゆう時に動ける身体になりましょう!


















2/13(水)19:30〜 ライアンメソッドBasicクラス体験クラスがあります。
場所は大阪中央区 Aspace です。(長堀橋、または日本橋より10分)





ブログランキング参加中です。どうぞクリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿