2013-02-15

体験クラス、ありがとうございました。

" ライアンメソッドBasic体験クラス " が今週水曜日に大阪Aspeceでありました。
皆様お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

今回、私の趣味で参加している裸足ランニングクラブ大阪のメンバーの方達が参加して頂き、とても楽しかったです。

実は前の日迄、私がちょっと緊張しておりました。

いつもフルマラソンを走っている方や、トライアスロンの大会に出てる方や、ウルトラマラソンに出る超人や、小学生から60's+までの本当に幅の広いメンバーでの体験クラス。

ほんとに緊張しました。
そして歳は関係ないな...とも、やっぱりいつも思います。

アンケートも記入頂きまして、今後の参考になりました。ありがとうございます。



3月より本町クラスは、毎週水曜日 pm8:00〜9:00になんばクラスとしてこのAspeceに移ります。
生徒も募集致します!皆様お問い合わせ下さい。

3月からのクラススケジュールは、次回お伝えします。

ライアンメソッドBasic体験クラスーVideo




ブログランキング参加中です。どうぞクリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿