皆様お越し頂いた皆様、ありがとうございました!
今回、私の趣味で参加している「裸足ランニングクラブ大阪」のメンバーの方達が参加して頂き、とても楽しかったです。
実は前の日迄、私がちょっと緊張しておりました。
いつもフルマラソンを走っている方や、トライアスロンの大会に出てる方や、ウルトラマラソンに出る超人や、小学生から60's+までの本当に幅の広いメンバーでの体験クラス。
ほんとに緊張しました。
そして歳は関係ないな...とも、やっぱりいつも思います。
アンケートも記入頂きまして、今後の参考になりました。ありがとうございます。
3月より本町クラスは、毎週水曜日 pm8:00〜9:00になんばクラスとしてこのAspeceに移ります。
生徒も募集致します!皆様お問い合わせ下さい。
3月からのクラススケジュールは、次回お伝えします。
ライアンメソッドBasic体験クラスーVideo
ブログランキング参加中です。どうぞクリック宜しくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿