再びKathy Lucasとのトレーニングが始まってます。
毎週火曜日の予定ですが、中々合わず。。。
ダンサーKathyの腹筋と背筋は凄い!
あんな体勢で飛べないです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
明日は "中之島公園ー野外クラス" 芝生広場で am10:00スタート!
RCHメソッド http://realcreativehealth.com/classes/
2011-11-26
2011-11-25
2011-2012 初滑り
2011-11-19
若杉高原大屋スキー場でプラスノー
先週 若杉高原大屋スキー場 プラスノーへ行ってました。

難しいです。 エッジで曲がるのでは無いと 改めて実感・・・。
ビデオ見たらへたでびっくりしました。
そして帰りの月です。
オオカミが出てきそうな月でした。真っ赤!

明日は "服部緑地公園" でRCHクラスです。
明日はRingトレーニング!!!
大阪北急行の服部緑地公園西出口を出て、マクドナルド前 午前9:45に集合!!
詳しくは➞http://rch.jp
難しいです。 エッジで曲がるのでは無いと 改めて実感・・・。
ビデオ見たらへたでびっくりしました。
そして帰りの月です。
オオカミが出てきそうな月でした。真っ赤!
明日は "服部緑地公園" でRCHクラスです。
明日はRingトレーニング!!!
大阪北急行の服部緑地公園西出口を出て、マクドナルド前 午前9:45に集合!!
詳しくは➞http://rch.jp
"ライアンメソッド" アウトサイドクラス
RCHメソッド http://RCH.jp/
毎週土曜日 RCH 屋外クラス 大阪中之島公園 芝生広場 am10:00~11:00
詳しくは http://realcreativehealth.com/classes/
この日は違う公園に移動して、吊り輪でトレーニング。
これも自分のトレーニングの課題の中の1つです。
自分のトレーニングは 只今補習期間中です。
はい、予定の5週間で出来てません。
3歩進んで 2歩下がって 全体に1歩上がった感じです。
Fmmmm・・・・・
登録:
投稿 (Atom)

