2011-11-26

再び!

再びKathy Lucasとのトレーニングが始まってます。

毎週火曜日の予定ですが、中々合わず。。。

ダンサーKathyの腹筋と背筋は凄い!

あんな体勢で飛べないです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




明日は "中之島公園ー野外クラス" 芝生広場で am10:00スタート!
RCHメソッド http://realcreativehealth.com/classes/

2011-11-25

2011-2012 初滑り

始まりました。2011-2012シーズンが。




プラスノーとはまた全然違う。
上手くなりたい・・・( ̄ー ̄;
今やってる課題のトレーニングに別のを足そう・・・
と、心に決めて帰ってきました。
今日、明日で考えよう。
 

そして、今日のみなさんからのリクエスト。
スノボー用のウァームアップとストレッチビデオ。
作りましょう。
やっぱり最後のストレッチで体の疲労感がすっきりしたようです。
でも少し待って下さいー!
年末までには、見せたいと思ってます。

2011-11-19

若杉高原大屋スキー場でプラスノー

先週 若杉高原大屋スキー場 プラスノーへ行ってました。

$" RCH. jp "  Atsukoのトレーニング記録

難しいです。 エッジで曲がるのでは無いと 改めて実感・・・。

ビデオ見たらへたでびっくりしました。

そして帰りの月です。

オオカミが出てきそうな月でした。真っ赤!


$" RCH. jp "  Atsukoのトレーニング記録

明日は "服部緑地公園" でRCHクラスです。

明日はRingトレーニング!!!

大阪北急行の服部緑地公園西出口を出て、マクドナルド前 午前9:45に集合!!

詳しくは➞http://rch.jp

"ライアンメソッド" アウトサイドクラス



RCHメソッド http://RCH.jp/
毎週土曜日 RCH 屋外クラス 大阪中之島公園 芝生広場 am10:00~11:00
詳しくは http://realcreativehealth.com/classes/


この日は違う公園に移動して、吊り輪でトレーニング。

これも自分のトレーニングの課題の中の1つです。

自分のトレーニングは 只今補習期間中です。

はい、予定の5週間で出来てません。

3歩進んで 2歩下がって 全体に1歩上がった感じです。

Fmmmm・・・・・