2013-01-25

Aさんの変化


今日は、ライアンメソッドBasicどんな感じ?と聞かれましたので、
土曜日クラスのチームライアン生徒Aさんの変化を紹介してみます。


私もでしたが、彼女も最初はかなりの体脂率でした。そして、ウエストまわりが大きかったです。

(Aさんの許可を頂いて、掲載してます。)













2010 


2010
                 この頃はまだ、もう一つやる気が無かったそうです
                 いつも文句を言いながらやっていました

    2012 


       2012


私がレッスンしだして2年くらいです。
その前に一度痩せましたが、前以上にリバウンドしてました。

全身変わりましたが、ウエストから足先にかけてかなり変化しています。
あと、中々締まりにくい二の腕と、背中も!

1年半前から本気モードにスイッチが入ったようです。

最初はそんなの出来ない、無理だと思っていたと言ってました。今も言い続けてます。
でも、ちょっとずつ、動き方が分かってきて、子供の頃に出来なかったのに、今出来る事に、びっくりしてました。今は時間がかかっても出来ると思えたみたいです。

こんなに肩や腰や、手首が固い人はいないっていうくらい、体中が固かったんですが、
今は肩こりもほとんど無くなったようです。


今年は、自分で持続できる体力づくりです。(で、良かったですか?Aさん?!)





いつもFaceBookで見る写真が、不思議な格好ばっかりで、一体どんな事、どんな運動してるんだろう?と、思ってる方多数のようです。
隠してるつもりは全くありません.。体験に来てハマってみて下さい。(笑






ブログランキング参加中です。クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ
にほんブログ村

1 件のコメント:

  1. 私、Aです。(当時45歳)

    一生デブのまま?? 年齢の事もあり運動では無理だ!! と、思い込み、耳つぼダイエットのカウンセリングを受け検討していた時。以前から親友が何度も、何度もセミナーに誘ってくれ、体験セミナーを受けたのが…きっかけです。
    当時トレーニングを始めても関節が固く中々動きが上手く出来ない。文句ばかり言って途中で放棄した事もありました。
    私極度の貧血症。薬を飲まなければキツク1日飲んでもよいのが4錠。治療中2錠から4錠になっても血液検査の数値はさほど変わらない。
    飲んでも体調が悪ければ、めまいと息切れでトレーニングが続けられず、出来る人続けられる方を傍で見て“私には無理?!”と、思った時、“出来ない事を貧血のせにしている。”と…気付くのが遅いですが…。
    それ以降体調が悪い時はトレーナーに伝え、動きは変わらず体調に合わせて回数や時間で調正して頂き、少しづつ出来る事が増え体力も付き始め、昨年秋無理だと思っていた3000mの山々を縦走。
    今は肩こり、腰痛も少なくなり血行がよくなったのか、体調が良ければ薬を飲まなくても数値を維持出来るようになりました。
    これからも貧血、ちょっと歪んでいる背骨のせいにせずトレーニングを続け、行ってみたい山へ行ける体力を付けたいです!!これからもよろしくお願いします。長文失礼しました。

    返信削除