" 健康で美しく・強く、関節の強化で怪我をしにくい身体を作ります "
ページ
お知らせ
A point Gym
about me
Blog
Photo
お問い合せ
気になった事BLOG
My Daiet Blog
SnowBoarding & 登山・ハイキング部
2011-11-19
若杉高原大屋スキー場でプラスノー
先週 若杉高原大屋スキー場 プラスノーへ行ってました。
難しいです。 エッジで曲がるのでは無いと 改めて実感・・・。
ビデオ見たらへたでびっくりしました。
そして帰りの月です。
オオカミが出てきそうな月でした。真っ赤!
明日は "服部緑地公園" でRCHクラスです。
明日はRingトレーニング!!!
大阪北急行の服部緑地公園西出口を出て、マクドナルド前 午前9:45に集合!!
詳しくは➞
http://rch.jp
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿