2011-11-19

若杉高原大屋スキー場でプラスノー

先週 若杉高原大屋スキー場 プラスノーへ行ってました。

$" RCH. jp "  Atsukoのトレーニング記録

難しいです。 エッジで曲がるのでは無いと 改めて実感・・・。

ビデオ見たらへたでびっくりしました。

そして帰りの月です。

オオカミが出てきそうな月でした。真っ赤!


$" RCH. jp "  Atsukoのトレーニング記録

明日は "服部緑地公園" でRCHクラスです。

明日はRingトレーニング!!!

大阪北急行の服部緑地公園西出口を出て、マクドナルド前 午前9:45に集合!!

詳しくは➞http://rch.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿