2011-11-25

2011-2012 初滑り

始まりました。2011-2012シーズンが。




プラスノーとはまた全然違う。
上手くなりたい・・・( ̄ー ̄;
今やってる課題のトレーニングに別のを足そう・・・
と、心に決めて帰ってきました。
今日、明日で考えよう。
 

そして、今日のみなさんからのリクエスト。
スノボー用のウァームアップとストレッチビデオ。
作りましょう。
やっぱり最後のストレッチで体の疲労感がすっきりしたようです。
でも少し待って下さいー!
年末までには、見せたいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿