" 健康で美しく・強く、関節の強化で怪我をしにくい身体を作ります "
ページ
お知らせ
A point Gym
about me
Blog
Photo
お問い合せ
気になった事BLOG
My Daiet Blog
SnowBoarding & 登山・ハイキング部
2011-11-25
2011-2012 初滑り
始まりました。2011-2012シーズンが。
プラスノーとはまた全然違う。
上手くなりたい・・・( ̄ー ̄;
今やってる課題のトレーニングに別のを足そう・・・
と、心に決めて帰ってきました。
今日、明日で考えよう。
そして、今日のみなさんからのリクエスト。
スノボー用のウァームアップとストレッチビデオ。
作りましょう。
やっぱり最後のストレッチで体の疲労感がすっきりしたようです。
でも少し待って下さいー!
年末までには、見せたいと思ってます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿