2012-12-22

今年の目標がまだ出来てません。


今年の年頭の目標の一つに逆立ちがありました。
思ってた通りに出来ていません。
動きながらはなんとか。
もっと逆立ちをキープしたいんですが.....

あと、9日あるのでまだやります!
自分の練習付け加えて年内にFlowをつくりたいー!と思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿