私のところへ来られてから丸1年がたちました。母と同じ歳のプライベートクラスの生徒さん。
かなり!!!の変化です。
動き方が変わりました。
そして何より嬉しいのは、最近周りの人に「変わったね」と言われるようになったそうです。
本人も大変嬉しそうに話してくれます。
最初は文句ばっかり言ってたのにねー。
1年前 の写真

写真では良く分からないかも知れませんが、背中の厚みがかなり薄くなりました。
体重はほとんど変わってないそうなので、
良い感じで引き締まってきてると思います。
本当に動けるようになってきました!
今月からバランスとりながら筋力UP。YOGAのポーズも入れながら。
プラス少し走る。
今日の写真
動きながら、色んな関節を強く、柔軟に!
いつも言ってますが、歳は関係ないです。

0 件のコメント:
コメントを投稿