2013-03-02

丸1年たちました


私のところへ来られてから丸1年がたちました。母と同じ歳のプライベートクラスの生徒さん。
かなり!!!の変化です。
動き方が変わりました。

そして何より嬉しいのは、最近周りの人に「変わったね」と言われるようになったそうです。
本人も大変嬉しそうに話してくれます。
最初は文句ばっかり言ってたのにねー。            



1年前 の写真


写真では良く分からないかも知れませんが、背中の厚みがかなり薄くなりました。
体重はほとんど変わってないそうなので、
良い感じで引き締まってきてると思います。

本当に動けるようになってきました!



今月からバランスとりながら筋力UP。YOGAのポーズも入れながら。
プラス少し走る。

今日の写真
 


動きながら、色んな関節を強く、柔軟に!

いつも言ってますが、歳は関係ないです。














ライアンメソッドBasicなんばクラス(A-space)と豊中クラス(ウィングスポーツクラブ)では全く運動していない人、年配の人向けのクラスも増やす予定です。









ブログランキング参加中です。どうぞクリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレーニングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿