2011-12-30

出発!

今日は

事務仕事終わった。

車洗いに行った。

部屋の大掃除終わらせた。(最後はかたずかないので バンバン捨てた。)

洗濯物たたんだ。

板にWAXかけた。

荷作りした!

お風呂に入った。 ストレッチもやる。

では 行ってきます! シャルマン火打!!!

トレーニング どれだけ効いてるか楽しみです。(^~^)



0 件のコメント:

コメントを投稿