" 健康で美しく・強く、関節の強化で怪我をしにくい身体を作ります "
ページ
お知らせ
A point Gym
about me
Blog
Photo
お問い合せ
気になった事BLOG
My Daiet Blog
SnowBoarding & 登山・ハイキング部
2011-12-30
出発!
今日は
事務仕事終わった。
車洗いに行った。
部屋の大掃除終わらせた。(最後はかたずかないので バンバン捨てた。)
洗濯物たたんだ。
板にWAXかけた。
荷作りした!
お風呂に入った。 ストレッチもやる。
では 行ってきます! シャルマン火打!!!
トレーニング どれだけ効いてるか楽しみです。(^~^)
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿